シンプルでおしゃれ!ミニマルファッション | 日記 | 攻撃的な「聖地化計画」の年間売上高は2600億ウォンに達した。

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攻撃的な「聖地化計画」の年間売上高は2600億ウォンに達した。

2020.05.25


日本の発信地として注目されて10年になる。渋谷109(以下109)の毒酒はまだ停止されていません。2005年は昨年より1032%上昇し、売上高は2530億ウォンで、積極的にリニューアルオープンし、気場の大家として、安い価格で人気を獲得しました。昨年上半期だけで昨年の記録を更新し、2億5千万ウォンの売り上げを記録しました。

特に7月は前年同月に比べて102.4%上昇し、260億ウォンも上昇した。地下2階を再開すると、ルイヴィトン リュック コピーより活発になり、渋谷を代表するファッションマークとなり、日本全土の「109聖地化計画」を目指して順調に進んでいます。

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素材:モノグラム キャンバス、レザー(皮革の種類:牛革)
ライニング:コットンキャンバス
トリミング:レザー(皮革の種類:牛革)
金具(ゴールド)
ロングショルダーストラップ
トップハンドル
ダブルジップ開閉式
取り外し可能なタッセルx2
内フラットポケット
メタルプレートに取り付けられたダブルタッセル
シリーズ:Monogram 
カラー:Black
サイズ:22.0 x 16.0 x 8.0 cm 
日本唯一のファッションビル渋谷109。2004年には109の開発会社「東急」のMall Developer(以下QMDという)が「渋谷109の聖地化計画」の戦略を打ち出し、109のブランド化を展開した。つまり、ルイ・ヴィトン - Wikipediaここは単なる販売的なファッションビルではなく、全国規模のファッション情報発信地として、売場内のテナントたちも常に変化に対応する方針で新しい話題を出しています。

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